0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嬿 U+5B3F Unicode文字

Unicode

U+5B3F

嬿

数値文字参照

嬿 嬿

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AC%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ay/

「嬿」に似ている意味の文字

「嬿」に似ている形の文字

「嬿」の文字を含む単語

嬿の説明

Translingual
Han character
嬿 (Kangxi radical 38, 女+16, 19 strokes, cangjie input 女廿中火 (VTLF), four-corner 44431, composition ⿰女燕)
lovely
Refere...[出典:Wiktionary]

嬿の文字を使った例文

嬿という漢字は、「美しい」という意味を持ちます。この嬿という文字は、とても情緒的で、見るだけで癒されるようなイメージがあります。そこで今回は、嬿という文字を取り上げて、美しさについて考えてみたいと思います。 美しさは、人間が持つ本能的な欲求の一つです。私たちは、美しいものを見て心を癒され、癒されたことで心身ともにリラックスすることができます。例えば、自然の風景や美しい建築物、美味しい食べ物、素敵な音楽などがあります。それらを見て、感じて、味わって、人は幸福を感じることができるのです。 また、美しさは文化的背景によっても異なると言えます。たとえば、西洋で美しいとされる女性は、しばしば細いウエストや大きな胸、長い脚を持ったものが理想視されます。また、日本では和服姿の美しさが愛されています。美しいとされるイメージは、文化や風俗によって異なるのです。 しかし、美しさには普遍性があるとも言えます。例えば、自然の美しさは、国や文化を超えて感じることができます。海や山、花や鳥など、自然が持つ独特の美しさは人々を魅了してやみません。また、モノや場所、動物なども美しいと感じることがあります。このように、美しさは文化や国籍を超えて、私たちの心を口説き落とす不思議な力を持っているのです。 人々は、美しいものを探し求め、考えて制作します。それは、人の心のうちにある美的感覚が求めているものを表現しているのです。また、私たちは、美的感覚を育てることができます。例えば、美術館や博物館に行って、本格的な美術作品を鑑賞することができます。また、自然の中に行って、自然が持つ美しさを味わうこともできます。美しさを感じ、体験することで自分自身を豊かにできるのです。 さて、嬿という文字は、とても美しく、眺めているだけで安らぐのではないでしょうか。美しさは、私たちに幸福感や安らぎを与えてくれます。身の回りに美しいものを取り入れることで、私たちは心を豊かにし、生き生きとした毎日を送ることができるのです。そして、私たちは美しいものを愛で、美しさを深く味わい、美しさを自分自身で表現することができるようになるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)