0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嬃 U+5B03 Unicode文字

Unicode

U+5B03

数値文字参照

嬃 嬃

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AC%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B03

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ayD

「嬃」に似ている意味の文字

「嬃」に似ている形の文字

「嬃」の文字を含む単語

嬃の説明

Translingual
Han character
嬃 (Kangxi radical 38, 女+12, 15 strokes, cangjie input 竹金女 (HCV), four-corner 21404, composition ⿱須女)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

嬃の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり使われない珍しい文字の一つです。このという文字には、髪を整えるという意味が込められており、美しさを表す言葉としても使われます。 は、女性が美しく髪を整えることを表しています。古代中国では、女性の美しさは髪の美しさで測られ、髪型は重要なものとされていました。髪型は、その時代の流行や風習によって変化し、麗しい髪型を作るための方法や技術が発展していきました。という漢字はそのような風習や文化を表しているということができます。 また、という漢字は現代の言葉にも活かされています。美容に関する業界において、という言葉は髪を整えるという意味で使われます。ヘアスタイリストや美容師など、美容に携わる人達が、を用いて自分たちの技術やサービスをアピールすることがあります。 さらに、という漢字は美しさに対する意識の高まりと共に、様々な場面で使われるようになっています。例えば、結婚式の招待状やメニュー表、美容に関する書籍や雑誌、ヘアサロンの看板やポスターなど、様々な場面でという文字が使用されています。 一方で、を含む言葉には、呪術的な意味合いを持つものもあります。例えば、「鬼」という言葉があります。これは、悪霊を払うために用いられるおまじないの一つで、鬼を威嚇する力を持つとされています。 という漢字は、その響きや意味合いから、美しさや風景を表現することにも使われます。例えば、「々とした森林」や、「嬉しそうにを整える女性」など、表現の幅が広がり、鮮やかなイメージを伝えることができます。 まとめると、という漢字は女性の美しさや髪を整えることを表す言葉として、また美容業界などにも活用される珍しい漢字の一つです。その響きやイメージから、彼女たちが求める、美しさや魅力を表現することに使われ、人々にとって鮮やかで繊細な漢字の一つとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)