0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

娮 U+5A2E Unicode文字

Unicode

U+5A2E

数値文字参照

娮 娮

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A8%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A2E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aiu

「娮」に似ている意味の文字

「娮」に似ている形の文字

娮の説明

Translingual
Han character
娮 (Kangxi radical 38, 女+7, 10 strokes, cangjie input 女卜一口 (VYMR), four-corner 40461, composition ⿰女言)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

娮の文字を使った例文

という文字は、漢字や漢字組み合わせの中でも珍しい文字のひとつです。この文字は「ダンスを踊る女性」を意味します。 ダンスは、世界中で愛されているスポーツ・芸術のひとつであり、様々なスタイルが存在します。という文字が表すように、女性たちが自分たちの身体を使って踊るダンスもたくさんあります。 ダンスは、ダイエットやエクササイズなどの健康増進のために行われることもありますが、同時に表現力や感性を磨くためのものでもあります。音楽とともに心地よいリズムに乗って自分自身を解放し、世界と繋がることができます。 しかしながら、ダンスは単に楽しむだけでなく、競技としても存在します。世界的なダンスコンテストや大会で、という文字のような女性たちが芸術的な技を競い合っています。 また、という文字が表すように、ダンスは女性たちが活躍する分野でもあります。ダンスは、女性たちが自分自身を表現する素晴らしいツールであり、社会の中で女性たちが自立し、発信力を身につけるための手段でもあります。ダンスは、女性たちが美しく、強く、自由であることを証明するためのものともいえるでしょう。 という文字に込められた意味は、単なる女性像ではなく、ダンスを通じて女性たちが自分自身を表現することの美しさや強さを象徴しています。という文字を用いることで、女性たちが自己実現へ向かって進んでいく姿を表現することができます。 このように、という文字は、女性たちが自分自身を表現し、社会で自立する力を育むためのダンスの美しさを示す文字といえます。ダンスは、女性たちが自分自身を愛し、自分自身を大切にするための素晴らしい手段であり、という文字は、その象徴的な存在ともいえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)