0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㛩 U+36E9 Unicode文字

Unicode

U+36E9

数値文字参照

㛩 㛩

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9B%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-36E9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45up

「㛩」に似ている意味の文字

「㛩」に似ている形の文字

㛩の説明

Translingual
Han character
㛩 (Kangxi radical 38, 女+8, 11 strokes, cangjie input 女卜戈月 (VYIB), composition ⿰女育)
References
KangXi: page 264, cha...[出典:Wiktionary]

㛩の文字を使った例文

という文字は、広東語の漢字で、「心」を意味します。 人間の心は、神秘的なものであり、未だに解明されていない部分が多いといわれています。しかし、その存在は私たちの日々の生活に大きな影響を与えています。 という文字から連想されるのは、まず「心がある」ということです。人間は肉体だけでなく、心の持ち主でもあります。そして、その心がどういう状態であるかによって、その人の行動や言動も大きく変わってくるでしょう。 また、という文字は、正統派とは異なる字形を持つため、特別な存在と見なされることもあります。人間も、個性や特別な才能を持っていることがあります。その個性を活かすことで、自分自身に自信を持ち、周りの人たちにも影響を与えることができるでしょう。 そして、という文字は、人間の心がどういう状態であるかによって、そこから生まれる行動を表すこともあります。例えば、善良な心から生まれる行動や言葉は、周りの人たちに好印象を与えます。一方で、悪気や妬みから生まれる行動や言葉は、人間関係を悪化させる原因になることもあります。 という文字を見ることで、私たちは自分自身の心のあり方を見つめ直すことができます。また、周りの人たちの心の変化も感じ取ることができるでしょう。そして、自分自身と周りの人たちとの関係をより良いものにしていくためには、常に誠実な心で接することが大切です。 人間は、という文字から連想されるように、心を持ち、その心が持つエネルギーが周りの人たちに与える影響は大きいです。自分自身の心の変化に敏感であり、周りの人たちと深いコミュニケーションをとっていくことで、より良く生きていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)