0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

壉 U+58C9 Unicode文字

Unicode

U+58C9

数値文字参照

壉 壉

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A3%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-58C9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aOJ

「壉」に似ている意味の文字

「壉」に似ている形の文字

「壉」の文字を含む単語

壉の説明

Translingual
Han character
壉 (Kangxi radical 32, 土+13, 16 strokes, cangjie input 土卜心人 (GYPO), four-corner 41132, composition ⿰土豦)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

壉の文字を使った例文

という文字は、私たちの日常生活になじみ深いものではありませんが、実は古代中国の文字の一つです。には「堅固で美しい城壁」という意味が込められています。この文字は、漢字文化圏において、美しい景色を堅固な城壁で守り、また美しさを高める役割を担っているように思えます。 今日の社会においても、私たちは美しさを求め、自分たちを守るような物や環境を求めています。私たちは美しい景色を堅固な城壁で囲み、外の世界から守ります。また、美しい環境を保つために、法律や規制などの強固な枠組みが求められます。このように、私たち自身がのような存在となり、美を創造し、守り続けることが必要とされています。 は、美しさを守り、またその美しさをより一層高めることに重点が置かれているように思えます。私たちは、自分たちが所有するものや、自然環境の美しさを守り、より良いものに変えることが重要です。ただ、単に守るだけではなく、時代に合わせて進化していくことも必要です。私たちは、過去の達成を守りつつ、常に新しいアイデアや創造性を持って取り組むことが必要です。 という文字は、私たちにそのような価値観を伝えています。私たちは美しい環境を守ることで、自然や文化的遺産を未来世代にも残していくことができます。また、美しい環境を保つことで、私たちは心身ともに健やかでバランスのとれた生活を送ることができます。私たちは、自分たちが生きる世界をより良くするために、のように美しさを守り、進化していくことが求められます。 私たちが目指すのは、美しさと堅固さを兼ね備えた社会の実現です。のような存在であることで、私たちは美しさを守り、未来の希望を担う人々へとつなげていくことができます。私たちは、のようなIDEOLを掲げ、美しさを守ることを心がけ、さらに進化していくことが大切です。これからも、私たちが生きる世界をより良くするために、のような精神を忘れずに取り組んでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)