0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

僶 U+50F6 Unicode文字

Unicode

U+50F6

数値文字参照

僶 僶

URLエンコード(UTF-8)

%E5%83%B6

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B2%C6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50F6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YO2

「僶」に似ている意味の文字

「僶」に似ている形の文字

「僶」の文字を含む単語

僶の説明

Translingual
Han character
僶 (Kangxi radical 9, 人+13, 15 strokes, cangjie input 人口X山 (ORXU), four-corner 27217, composition ⿰亻黽)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

僶の文字を使った例文

(せい)という文字は、「草木が青々と生い茂っている様子」を表現する漢字です。この文字は、生命力にあふれた草木や樹木を表しています。 を見ると、自然の豊かさや生命力を感じます。この豊かな自然は、私たちにとって大切なものです。生きるために必要な食物や水、そして空気を提供してくれます。 しかし、現代の社会では環境問題が深刻化しています。気候変動、海洋汚染、森林破壊など、多くの環境問題が存在しています。私たちの生活は、豊かな自然環境を破壊することによって支えられています。 私たちは、豊かな自然環境を守るために、積極的に行動する必要があります。まずは、自分たちがどのような環境問題に影響を与えているのかを知ることが大切です。例えば、毎日の生活で使っているエネルギーやプラスチック製品、食べ物の消費量など、自分たちが環境に与える影響を考えることが必要です。 また、豊かな自然を守るためには、行動を起こすことが必要です。例えば、エネルギー効率の高い家電製品や車を使うこと、リサイクルに積極的に取り組むこと、地球にやさしい食生活を心がけることなどが挙げられます。 さらに、自分たちの生活だけでなく、社会全体が豊かな自然環境を守ることが必要です。政府や企業が、環境問題に取り組むための具体的な施策を打ち出すことが求められます。私たち自身も、環境問題に関心を持ち、政策や企業の取り組みを注視することが大切です。 豊かな自然環境を守るためには、私たち一人ひとりが行動を起こすことが不可欠です。のように、草木が青々と生い茂っている自然を守るために、私たちは積極的に行動することが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)