0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

僐 U+50D0 Unicode文字

Unicode

U+50D0

数値文字参照

僐 僐

URLエンコード(UTF-8)

%E5%83%90

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B2%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50D0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YOQ

「僐」に似ている意味の文字

「僐」に似ている形の文字

僐の説明

Translingual
Han character
僐 (Kangxi radical 9, 人+12, 14 strokes, cangjie input 人廿土口 (OTGR) or 人廿廿口 (OTTR), composition ⿰亻善)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

僐の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい字に分類されます。そのため、一般的に使用されることはありませんが、実は、この字には深い意味が込められています。とは何を意味するのでしょうか?の意味は、剣のようなものを指します。つまり、戦闘や闘争、厳しい試練などに関連する言葉として使われます。 今日の世界では、さまざまな問題や障害に直面しています。政治的、経済的、さらには個人的な問題も含まれます。世界中で戦争、テロ、自然災害などが発生し、多くの人々が苦しんでいます。そんな中で、という言葉が持つ意味が私たちにとって非常に重要な役割を果たします。 は、私たちが困難な状況に直面したときに、持ち合わせている力を示してくれます。私たちは、自分自身の中にある剣のようなものを見つけなければなりません。自分自身を守り、突破し、前進するために必要な精神的な力と物理的な力がこの剣にあるのです。 我々が抱える問題や障害は大きくて恐ろしいものかもしれませんが、私たちはそれを受け入れ、直面しなければなりません。困難があなたを襲っても、あなたの中にある力があれば、何度でも立ち上がり、戦い続けることができます。 私たちが持っている泰然自若な精神と強い体は、日々の生活でも大いに役立ちます。学業、仕事、さらにはスポーツでも、全力で挑戦する勇気と粘り強さが、私たちを勝利へと導きます。そして、私たちが勝利を手にしたとき、その瞬間にはたらく感情は、かけがえのないものになります。 最後に、という字は、人生の旅路において、何があっても自分自身に対して強く、自信を持ち続けることが重要であることを私たちに教えてくれる言葉です。私たちは恐れを持てば、自分自身を制御できなくなり、挑戦を受けられなくなる可能性があります。しかし、自分自身に剣のようなものがあれば、私たちは任何の障害も乗り越えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)