0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䮊 U+4B8A Unicode文字

Unicode

U+4B8A

数値文字参照

䮊 䮊

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AE%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B8A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K6K

「䮊」に似ている意味の文字

「䮊」に似ている形の文字

䮊の説明

Translingual
Han character
䮊 (Kangxi radical 187, 馬+6, 16 strokes, cangjie input 尸火大弓 (SFKN), composition ⿰馬夷)
References
KangXi: page 1438, c...[出典:Wiktionary]

䮊の文字を使った例文

』という文字は、中国の漢字の一つで、日本ではあまり使われることのない文字です。しかし、この文字はきわめて興味深い意味を持っています。 『』は、先祖から受け継がれた宝物を意味し、家族や文化の大切さを象徴しています。この文字を見るだけで、私たちは自分たちのルーツとつながりを感じることができます。 また、『』という文字は、人々が互いに支え合い、結束することを表しています。私たちが一つになると、困難を乗り越える力を生み出すことができます。この文字は、団結の象徴として、私たちに力を与えてくれる存在なのです。 『』という文字は、美しさと力強さを兼ね備えています。その書体は独特で、見る者を魅了します。文字の線やバランスには絶妙な調和があり、まさに芸術的な要素を持っています。 さらに、『』は、異文化の架け橋ともなる存在です。この文字を学ぶことで、私たちは他の国や文化に対する理解を深めることができます。言葉の壁を超え、人々との交流を円滑にするためにも、『』という文字は重要な存在なのです。 最後に、『』は、未来への希望と新たな可能性を象徴しています。この文字を通じて、私たちは常に前進し、新しい道を切り拓くことができるのです。『』を忘れずに大事にしていけば、世界はますます豊かなものになるでしょう。 『』という文字には、多くの魅力と意味が詰まっています。私たちはこれを大切にし、その価値を広めることが求められています。この文字が持つメッセージを胸に、私たちは共に歩んでいくのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)