0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䐮 U+442E Unicode文字

Unicode

U+442E

数値文字参照

䐮 䐮

URLエンコード(UTF-8)

%E4%90%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-442E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JCu

「䐮」に似ている意味の文字

「䐮」に似ている形の文字

䐮の説明

Translingual
Han character
䐮 (Kangxi radical 130, 肉+11, 15 strokes, cangjie input 月卜大一 (BYKM), composition ⿰月產)
skin
References
KangXi: page ...[出典:Wiktionary]

䐮の文字を使った例文

式神の巫女は、森の中で草木を摘みながら、神々の託宣を受け取るための準備をしていた。 妙な気配を覚えた子狐は彼女の元へ駆け寄り、耳元でささやくように伝えた。「お宮の案内役が、あなたを呼んでいるようです。」 巫女は、その言葉を聞いて目を疑った。なぜ今、お宮から呼ばれる必要があるのか。不安を感じつつも、彼女は子狐を連れてお宮に向かった。 お宮の玄関で待っていた案内役は、巫女を導きながら、「今日は、特別な祭りが行われます。そのために、あなたにご協力いただきたいと思います」と説明した。 巫女は、祭りの詳細を聞くと、驚きと興奮で胸がいっぱいになった。この祭りは、かつて神々が地上に降り立ったとき、人々が彼らを迎えるために行った儀式だった。 そして、その儀式には、式神を使って神々を迎えるという方法があった。それが今回の祭りでも使われるというのだ。 巫女は、喜びと緊張が入り混じった心境でお宮に入り、式神の部屋に向かった。式神の部屋には、祭りに参加する巫女たちが集まっていて、それぞれが自分の式神を連れていた。 式神は、巫女たちの信仰心から生まれた実体であり、巫女たちの想いを形にした存在だった。 巫女たちは、式神を呼び出す儀式を行い、それぞれの式神を自分の元へと召喚した。そして、祭りが始まる合図が鳴ると、巫女たちは式神とともに神々を迎えるために出発した。 森から外れたところに拡がる芝生の広場で、神々を迎えるために準備が整えられていた。そして、神々が現れると、巫女たちは式神を使って、神々に献上物を捧げた。 神々は、その姿を見せることで、人々の信仰心を確かめ、祝福を与えるために地上を訪れたのだった。 巫女たちは、その祝福を受け取り、また来年の祭りのために、式神を育てていくことを誓った。 式神を通じて、神々との繋がりを深める祭りは、人々の信仰心を支える大切な行事であり、今日もその伝統が受け継がれたのだった。 この祭りは、かつて人々が神々を迎えるために行っていた儀式であると同時に、式神として人々の信仰心を受け継ぎながら存在する巫女たちの重要な使命でもある。神々との繋がりを育みながら、人々の心に響き続ける式神の姿は、美しさと神秘的な力に満ちていた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)