0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䱐 U+4C50 Unicode文字

Unicode

U+4C50

数値文字参照

䱐 䱐

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B1%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C50

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LGQ

「䱐」に似ている意味の文字

「䱐」に似ている形の文字

䱐の説明

Translingual
Han character
䱐 (Kangxi radical 195, 魚+7, 18 strokes, cangjie input 弓火月弓木 (NFBND), composition ⿰魚孚)
References
KangXi: page 1470,...[出典:Wiktionary]

䱐の文字を使った例文

堆積してくるストレスや不安。ひたすらに仕事に打ち込む毎日。忙し過ぎて、自分が吹っ飛んでしまいそうだと感じることがある。それは、まさにこの時代の象徴とも言えるかもしれない。 しかし、私たちはこのような状況に陥りがちな現代社会で、自分らしく生きていくことを実現する術を持っている。それは、「」を使うことだ。 「」という字は、生活力、生存力、生命力を表す。つまり、自分らしく生きるために必要なエネルギーを与えてくれる、まさに私たちに必要不可欠な文字である。 しかし、「」を持っているだけでは意味がない。それを実践し、日々の生活に取り入れることが大切だ。例えば、自分のペースを守るために効率的なタイムマネジメントをすること。また、自分自身を認め、自分の限界を知りストレッチングやメディテーションでリフレッシュすることも必要だ。 さらに、「」という字から見える美しさや繊細さが私たちを支えることもある。この字は、とても奥深く、見る角度によって様々な表情を持ち、美しくも脆い存在だ。そして、自分自身を大切にすることで、この美しさを生かし、自分の可能性を広げることができる。 しかしながら、「」という文字の意味は、ただ自分だけを大切にすることではない。そこから生まれるエネルギーやパワーを、周りの人々にも与え、共に生きる力を作ることが大切だ。自分が健康で幸せであることが、周りの人々にも幸せを与える原動力になるのである。 あなたも、「」という文字が持つ生命力を手に入れ、自分自身を大切にし、周りの人々に自然と笑顔を与える存在になってみてはいかがだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)