0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䗥 U+45E5 Unicode文字

Unicode

U+45E5

数値文字参照

䗥 䗥

URLエンコード(UTF-8)

%E4%97%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45E5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jel

「䗥」に似ている意味の文字

「䗥」に似ている形の文字

「䗥」の文字を含む単語

䗥の説明

Translingual
Han character
䗥 (Kangxi radical 142, 虫+11, 17 strokes, cangjie input 中戈竹人人 (LIHOO), composition ⿰虫從)
the solitary wasp
lice on cattl...[出典:Wiktionary]

䗥の文字を使った例文

ふわふわの雲が空に浮かび、さざ波を立てる湖面が風に揺れる。そこに、人々が集まっていた。彼らは、それぞれに様々な思いを胸に抱え、この場所に集まっていた。 彼らが集まる理由は、世界中に起きているあらゆる問題に対して、何かできることがあるのではないかという思いからだった。彼らは、一人ひとりが力を合わせることで、大きな変化をもたらすことができると信じていた。 そこで、彼らは最初に、自分たちが抱える問題や、世界に起きている問題を挙げた。その中には、環境破壊や人権侵害、貧困や飢餓、戦争やテロなど、あらゆるものが含まれていた。 そして、彼らは、それぞれが持つ力やスキル、アイデアを出し合い、何ができるかを考えた。彼らが出した答えは、「共に行動すること」だった。彼らは、自分たちができることから、着実に実行していった。 まずは、地域のごみ拾いや再利用活動、環境保全活動、人権啓発活動など、身近な活動から始めた。そして、彼らの活動が周りの人たちに広がり、ますます多くの人々が参加するようになった。 彼らは、その活動の成果を次々と積み上げ、次第に社会にも影響を与えるようになっていった。環境保護の運動は、海洋ごみ処理やCO2削減に取り組み、地球の未来に貢献した。人権問題については、国際的な運動も展開し、差別や虐待をなくすために全力を尽くした。 彼らは、自分たちが思い描いた夢を実現するために、常に前向きに取り組んでいた。そして、その活動は、世界中に広がっていった。彼らがそれぞれの国や地域で行った活動は、また新しい行動を引き起こすことになった。 そして、ついに、地球上に住むすべての人々が、互いに支え合い、共生する社会が実現された。そんな未来を彼らは目指し、真っ直ぐに進み続けた。 彼らが始めた夢を、『』という文字に込めた。この文字には、人々が手を取り合い、共に行動する力が宿っている。彼らは、この文字を愛し、その意味を大切にしている。 未来に向かって歩む人々よ、この文字を胸に刻んで、あなたの力を発揮しよう。あなたたちの一歩が、世界を変える力となる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)