0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䰇 U+4C07 Unicode文字

Unicode

U+4C07

数値文字参照

䰇 䰇

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B0%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C07

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LCH

「䰇」に似ている意味の文字

「䰇」に似ている形の文字

䰇の説明

Translingual
Han character
䰇 (Kangxi radical 190, 髟+9, 19 strokes, composition ⿱髟者)
References
KangXi: page 1455, character 42
Hanyu Da Zidian...[出典:Wiktionary]

䰇の文字を使った例文

」と書かれる文字は、漢字でいうと「王」のことで、その意味は「王様」や「支配者」などといったものがあります。では、「」という文字を使って、人生における支配者を描いた文章を書いてみましょう。 人生には、自分自身以外にも様々な「」が存在します。例えば、上司や親、恋人や友人、社会や政府など、私たちを支配し、人生の方向性を大きく左右する存在として現れるわけです。 しかし、そのような「」によって支配されてしまうと、自分自身が何を望んでいるのか、何を目指しているのかが見失われてしまいがちです。そのため、自分自身を見失うことなく、自分が望む人生を歩むためには、「」に対して自分自身が支配者であることを見極めることが必要です。 支配される側である私たちが、自己決定能力を高め、自分自身が望む人生を生きるためには、自己啓発や学習など、積極的に自己成長することが必要です。自分の人生を自分で決め、自分で責任を持つことができるようになることで、より充実した人生を送ることができるようになるでしょう。 また、自己成長を進める中で、自分自身が「」に対して、どの程度対処できるかも重要です。例えば、上司からのプレッシャーや親からの期待、恋人や友人からの評価など、周囲からの影響を取り入れるだけでなく、自分自身が正しいと感じる方向性に向かって、自分の意見を主張できるようになることが必要です。 「」という文字には、「支配者」という意味があります。しかし、我々は自分自身が望む人生を生きるため、自己成長を進め、「」に対して自分が支配者であることを知る必要があります。そうすることで、より充実した人生を歩むことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)