0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瞛 U+779B Unicode文字

Unicode

U+779B

数値文字参照

瞛 瞛

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9E%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-779B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 556b

「瞛」に似ている意味の文字

「瞛」に似ている形の文字

瞛の説明

Translingual
Han character
瞛 (Kangxi radical 109, 目+11, 16 strokes, cangjie input 月山竹人人 (BUHOO), four-corner 68681, composition ⿰目從)
References
...[出典:Wiktionary]

瞛の文字を使った例文

という字は、一般的にあまり使われることがない漢字である。しかし、この文字には興味深い意味が込められている。という字は、上から見下ろすと、瞳孔のような形をしている。これは、古くから中国では目が重要視されていたことを示している。 また、は「光を注ぐ」という意味がある。私たちの周りには常に光があるが、その光を利用することができるかどうかは、私たち自身の能力によって決まる。という字は、我々に光を注ぐことができるような、輝かしい人生を送ることを促している。 さらに、は「祭り木」という意味も持っている。昔の中国では、祭りの際には、祭り木が必ず用意された。祭り木は、人々が神聖な場所に集まって、神々を崇拝するために飾られた。祭り木は、人々の心を落ち着かせ、神聖な気持ちにさせる役割を果たしていた。 という漢字が持つ意味は、私たちにとって多くのことを教えてくれる。私たちは、自分自身の能力によって光を注ぐことができる。そして、祭り木のように、私たちは他人の心を豊かにすることができる。 という漢字をよく見ると、その形から立体的な印象を受けることができる。この形は、私たちの世界の中で、立ち上がり、前向きに進むことを象徴している。私たちは、心の中でその力を持っている。私たちは、自分自身を信じ、自らの人生を輝かせることができる。 は、非常に特殊な漢字である。その意味と形は、私たちにとって多くのことを教えてくれる。という漢字のように、私たちは自らの存在を示し、周りの人々を励まし、輝かしい人生を送ることができる。私たちが立ち上がり、自信を持ち、前進することで、私たちは自分自身、そして世界を変えることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)