0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䒾 U+44BE Unicode文字

Unicode

U+44BE

数値文字参照

䒾 䒾

URLエンコード(UTF-8)

%E4%92%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44BE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JK+

「䒾」に似ている意味の文字

「䒾」に似ている形の文字

䒾の説明

Translingual
Han character
䒾 (Kangxi radical 140, 艸+6, 12 strokes, cangjie input 廿卜竹女 (TYHV), composition ⿱艹衣)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

䒾の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない漢字であり、非常に珍しい文字の一つです。この文字は、手で描かれたような流れるような線が特徴で、見た目はとても美しく独特なものとなっています。このような珍しい文字を使って何か神秘的な文章を書いてみましょう。 あるところに、神秘的な森が存在します。この森は、一般の人々には見えない場所にあり、入り口も非常に難解な場所に位置しています。しかし、ある秘術を使い、一人の若者が森の入り口にたどり着きました。若者は、あまりの美しさに、目を見張るばかりでした。 森の中には、思わぬ風景が広がっており、美しい花が咲き乱れ、美しい水鏡が現れます。若者は、ふと手を伸ばすと、手のひらの中にも新しい花が咲いていることに驚きました。そこで若者は思わず、森に入り込むことを決めました。 すると、森の中には様々な不思議な生き物が住んでいました。水中の魚たちは、身体が光り輝いていて、繁殖力が非常に高いため、森の中には水面だけではなく、空中中や地中にも存在しました。その中でも、一番特徴的な生物は、笛を吹いているかのような鳥たちでした。その笛の音色は、非常に不思議なものであり、しばらく聞いていると、心が洗われるような感覚になりました。 若者は、森の中を探索しながら、自分自身も不思議な変化を遂げていました。森の中で過ごすことによって、若者の心が清らかになり、本来の姿に戻っていたのです。その変化に気づくと、若者は森を出ることを決め、再度森の入り口に戻りました。 若者が森から帰ってくると、周りの人々は彼の変化に気づき、若者に何があったのかと聞き始めました。しかし、若者はその秘密を言葉にすることはできませんでした。ただ、自分の内面が変わったことだけを話し、笑顔を見せました。 これこそが、森の奥深くに秘められた、不思議な力の正体であったのです。それは、心の中を探る未知の力であり、誰にでもアクセスすることができる、非常に神秘的な力なのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)