0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䂾 U+40BE Unicode文字

Unicode

U+40BE

数値文字参照

䂾 䂾

URLエンコード(UTF-8)

%E4%82%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-40BE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IK+

「䂾」に似ている意味の文字

「䂾」に似ている形の文字

䂾の説明

Translingual
Han character
䂾 (Kangxi radical 112, 石+8, 13 strokes, cangjie input 一口木人人 (MRDOO), composition ⿰石來)
to polish, to grind, to rub
Re...[出典:Wiktionary]

䂾の文字を使った例文

」という文字は、かつては「奮う」という意味であり、人々が何かに向かって強く働きかける様子を表す文字でした。しかし、現代では一般的な漢字ではなく、あまり見かけることがありません。 この「」という文字を使って、私たちは日々の生活での奮いや活力を感じることができます。仕事や勉強、スポーツなど、何かに向かって一生懸命取り組む姿勢は、自己成長や価値観の向上につながります。 「」という文字は、自分自身に対しても、他人に対しても、向上心を持つことを意味しています。自分の限界に挑み、新しいことに挑戦することで、自分自身を成長させることができます。また、他人に対しても、相手を尊重し、協調性を持って取り組むことで、相手との関係性を深めることができます。 「」という文字が持つ力は、決して小さくはありません。心に強く印象付けられれば、何事にも全力で取り組むことができ、困難に立ち向かう勇気も湧いてくるでしょう。また、周りの人々にもそれが伝わり、よりよい人間関係を築くことができます。 例えば、仕事での成功やスポーツでの目標達成は、「」という姿勢から生まれます。また、学業でも同様に、「」という努力が成績向上につながります。さらに、趣味や文化の勉強なども、「」という姿勢で取り組むことで、新たな発見や体験を得ることができます。 結局のところ、「」という文字は、個人の成長や社会の発展につながる、とても大切なものです。一生懸命取り組む姿勢を大切にし、日々の生活に取り入れていきましょう。きっと、より充実した人生を送ることができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)