0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䃾 U+40FE Unicode文字

Unicode

U+40FE

数値文字参照

䃾 䃾

URLエンコード(UTF-8)

%E4%83%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-40FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IO+

「䃾」に似ている意味の文字

「䃾」に似ている形の文字

䃾の説明

Translingual
Han character
䃾 (Kangxi radical 113, 示+4, 9 strokes, cangjie input 戈火心心 (IFPP), composition ⿰礻比)
to offer a small pig as sacrifice w...[出典:Wiktionary]

䃾の文字を使った例文

夜の森にひとつの彗星が落ちていた。その光はとてもきらびやかで、誰もがその美しさに見とれてしまうだろう。しかし、その落下した彗星は一風変わった形をしており、それが何かに似ているような感覚を覚える。 そこには、人々が知らない世界があった。驚きと興味を持って、その世界を覗いたところ、そこにいたのは大量の『』という文字だった。 一瞬、私はその文字達の輝きに圧倒されたが、次の瞬間私は驚いたことに気づいた。 なんとこの文字は、太陽系の惑星を繋ぐ『時空の道』だったのだ!地球や金星、木星など、私たちが知っている惑星たちは、この道で繋がっており、それに助けられて平和に共存しているのだった。 そして、更に驚くことに、その中にある星々は、文字によって独自の意味を持っているのだった。例えば、『』は愛という意味を持ち、『𡾶』は希望、『ⓘ』は勇気といった具合に、星々とともに意味を持っていた。そして、これらの文字は、宇宙の神秘的なエネルギーを秘めた言葉とされていた。 私たちが未知な星々とのコミュニケーションに利用できる素晴らしい方法であると同時に、愛や希望、勇気などの心に残るメッセージを伝えるための手段でもあるのだ。こんなにも力強く、愛に満ちた星々の世界があるということを知り、どんなことも乗り越えられるという勇気と希望を持った。 そして、私はこの時空の道にひとつの『』を加えたのだ。その意味は、『感謝』である。私たちは惑星たちやこの世界の神秘的な力を感じることができ、そして、その恩恵に感謝していることを伝えるために、この新たな文字を作った。 この出会い、知識、そして新たな文字の発見を通じ、私たちは自分たちが存在する宇宙の一部であることを知り、そして、その世界の一部として生きることの重要性を感じた。 夜空を見上げると、『』の文字だけではなく、新たなメッセージが星空から私たちに降り注ぐ気がした。私たちはこの素晴らしい宇宙に存在しているのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)