0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䜾 U+473E Unicode文字

Unicode

U+473E

数値文字参照

䜾 䜾

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9C%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-473E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jy+

「䜾」に似ている意味の文字

「䜾」に似ている形の文字

䜾の説明

Translingual
Han character
䜾 (Kangxi radical 151, 豆+9, 16 strokes, composition ⿰豆音)
fermented beans, salted beans
References
KangXi: page 119...[出典:Wiktionary]

䜾の文字を使った例文

という文字は、日本語漢字には存在しない珍しい文字の一つです。この文字を含む、漢字や言葉自体も非常にまれなものとされています。 しかし、未知や珍しさには人々の興味を引く力があります。たとえば、自分が新しいことを知ったり、見たことのないものに触れたりすると、興味や関心が生まれることがあります。そして、そこから学びや発見が生まれることもあります。 同様に、多様性や個性、独創性にも人々は興味を持ちます。考え方やアイデアの違いがあるため、新しい刺激や視点を得ることができるからです。そして、それが人々を向上させ、進化させることにつながります。 そこで、という文字がまれであることと同じように、多様性や個性、独創性というものも、珍しく尊重されるべきものであると考えることができます。たとえ一般的でないものであっても、その独自性を肯定し、共に活かし合うことができれば、より豊かで繁栄する社会を築くことができるでしょう。 また、という文字を通して、言語の多様性にも注目することができます。世界には、さまざまな言語があり、独自の文字や表現方法を持っています。その多様性を守り、尊重することが、豊かな国際社会の実現につながると言えます。 以上のように、という一文字が持つ珍しさや、それが象徴する多様性や個性、独創性には、人々の興味や関心が向かうものがあります。未知や異質なものに触れることで、学びや発見が生まれ、人々を成長させることができます。そして、その多様性を尊重し、共に活かし合うことが、豊かな社会の創造につながっていくのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)