0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䒤 U+44A4 Unicode文字

Unicode

U+44A4

数値文字参照

䒤 䒤

URLエンコード(UTF-8)

%E4%92%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JKk

「䒤」に似ている意味の文字

「䒤」に似ている形の文字

䒤の説明

Translingual
Han character
䒤 (Kangxi radical 140, 艸+4, 8 strokes, cangjie input 廿日 (TA), four-corner 44600, composition ⿱艹日)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

䒤の文字を使った例文

という文字は、Unicodeに含まれる比較的新しい文字の1つです。この文字は、左右対称で繰り返しのパターンが美しいことから、デザインや美術分野で活用されることがあります。 しかし、この文字は実際には非常にまれにしか使用されず、ほとんどの人々にとってはまったく知られていない文字です。このことは、言語や文化の多様性が世界中に広がっているという点で興味深いものです。 さらに、この文字が「」という名前を持つことは、中国文化との関連性を示唆しています。中国の伝統的な書道や篆刻(てんこく)の世界では、文字や印章の美しさや緻密さが重視されます。この点から言えば、「」という文字がデザインや美術の分野で注目されるのもうなずけます。 しかし、この文字が日常的に使用されないことから、今後も忘れ去られる運命にあるかもしれません。世界中で使用される言語や文字の数は膨大で、そのうちの多くは均等に使用されていません。このことは、地方文化や言語が消え去る危険性を示唆しており、私たちが文化多様性を守るために取り組むべき課題の1つであることがわかります。 このように、地方文化と言語の保護や維持は、世界中の文化的遺産を守る上で重要な役割を果たしています。そして、文字の美しさや織りなす可能性とともに、私たちが知らない言語や文字にも多くの魅力があることを忘れてはなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)