0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䒴 U+44B4 Unicode文字

Unicode

U+44B4

数値文字参照

䒴 䒴

URLエンコード(UTF-8)

%E4%92%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44B4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JK0

「䒴」に似ている意味の文字

「䒴」に似ている形の文字

䒴の説明

Translingual
Han character
䒴 (Kangxi radical 140, 艸+6, 12 strokes, cangjie input 廿大月 (TKB), composition ⿱艹有)
name of a variety of grass
Referen...[出典:Wiktionary]

䒴の文字を使った例文

ある日、森の奥深くに住む狐の風太郎は、夢を見た。 その夢の中で、風太郎は『』という文字を見た。彼はその意味を知りたいと、早速森の賢者であるウサギのクマブロに尋ねた。 「クマブロ、『』って何だろう?」 クマブロは、風太郎ににこやかに答えた。「それは、何があっても諦めずに努力し続けることを表す文字だよ。」 風太郎は頷いた。「なるほど、それはとても良い意味だね。でも、諦めないことって、本当に大事なの?」 「そうだよ。諦めないことが、人生を豊かにするんだ。たとえ、何度失敗したとしても、諦めずに努力し続けることが大切なんだよ。」クマブロは真剣な表情で語った。 風太郎は、その言葉を深く受け止めた。彼は、人生において何かを成し遂げるために、『』という文字を心に刻んだ。 そして、風太郎はその日以降、自分が望む未来のために、諦めずに努力し続けることを決意した。 彼は、雨の日でも風の日でも、いつでも必死に頑張った。そして、時が経つにつれ、風太郎は少しずつ成果を出し始めた。 周りからは、彼の努力に対する評価が高まっていった。そして、ついには、彼は森の中で最も有名な狐となった。彼の名声は、遠くの町や村まで広まり、多くの人たちが彼のもとに訪れた。 風太郎は、自分が望む未来を手にした。彼の人生は、自分の信念を貫き通した結果であり、『』という文字の意味が彼にとっていかに大切なものであったかを示していた。 そんな風太郎の姿は、多くの人たちに勇気や希望を与えた。彼が諦めずに努力し続けたことは、人々にとって素晴らしい教訓となり、多くの人たちの人生に影響を与えたのだった。 そして、風太郎は、『』という文字を心に刻み続けた。彼の人生は、それを示す証となり、多くの人たちにとって、諦めずに努力し続けることの大切さを証明していた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)