0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䒰 U+44B0 Unicode文字

Unicode

U+44B0

数値文字参照

䒰 䒰

URLエンコード(UTF-8)

%E4%92%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JKw

「䒰」に似ている意味の文字

「䒰」に似ている形の文字

䒰の説明

Translingual
Han character
䒰 (Kangxi radical 140, 艸+6, 12 strokes, cangjie input 廿尸一土 (TSMG), composition ⿱艹匡)
to follow, to trace
to submit, to ...[出典:Wiktionary]

䒰の文字を使った例文

という文字は、漢字の一種であり、日本語や中国語などで使われます。この文字は、水の流れを表しています。 水は地球上で最も重要な資源であり、生命を維持するために欠かせないものです。しかし、現代社会においては、水不足が深刻な問題となっています。特に、人口増加に伴い、水需要が増大し、それに対する供給が追いつかなくなっています。 そこで、私たちは水資源の有効活用が求められています。太陽光や風力発電などの再生可能エネルギーを使って、海水を淡水化する技術が開発されました。また、水の浄化技術を改良することで、地下水や河川の水を再利用することも可能になってきています。 しかしながら、水不足の問題は単純に技術革新で解決できるものではありません。主要な原因は、過剰な水の使用と浪費にあります。洗車や庭の散水、大量のクローゼットの流し水を含む日常生活の水の使用量の削減は、普及するべき大切な取り組みです。 また、水の大切さを理解する教育も必要です。子供たちに水を節約する方法や水の資源の大切さを教え、将来の水利用者としての責任を認識させることが必要です。 最後に、水の流れが止まらないように、私たちは水資源に対する取り組みを続けていく必要があります。私たち一人一人が、小さな行動を積み重ねて地球環境を守り、将来の世代に美しい自然を残していくことが、地球の未来を守るための重要な役割となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)