0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䒨 U+44A8 Unicode文字

Unicode

U+44A8

数値文字参照

䒨 䒨

URLエンコード(UTF-8)

%E4%92%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JKo

「䒨」に似ている意味の文字

「䒨」に似ている形の文字

䒨の説明

Translingual
Han character
䒨 (Kangxi radical 140, 艸+5, 8 strokes, cangjie input 廿人大 (TOK), composition ⿱艹矢)
a kind of vegetable
plants of the mug...[出典:Wiktionary]

䒨の文字を使った例文

海外旅行者はたくさんいますが、自分自身でその国の言語を話すことができる人は少ないです。しかし、今日では多くの人々が、デジタル技術の進歩により、外国語を学ぶことができます。そのためにも、『』という文字が重要な役割を果たしています。 『』は中国語で「言語」という意味があります。今日のグローバルな世界では、多言語を話せることが不可欠な能力になっています。多くの企業が海外に展開することでグローバルにビジネスを展開していますが、そのためには現地の言語を話すことが不可欠です。また、観光業でも、外国語が堪能なガイドの需要が高まっています。 『』は、言語を学ぶ際にも欠かせない文字です。多くの人々が、中国語を学ぶことでビジネスや観光、文化交流をしています。また、中国語は将来的に世界で最も話される言語のひとつになると予想されています。そのため、多くの人々が中国語を学習し、『』を使ってコミュニケーションを図ることが必要不可欠です。 一方で、多言語を話せることは、個人でもメリットがあります。多言語を話せることで、異なる文化に触れる機会が増え、その文化を深く理解することができます。また、他の国のビジネスパートナーや友人とのコミュニケーションもスムーズに行えます。 『』は、言語や文化交流において重要な意味を持つ文字です。世界で多言語が話されるようになり、『』をはじめとする文字を使ってコミュニケーションが行われる機会も増えています。今後も、言語や文化を学ぶことがますます重要になっていくでしょう。それに伴い、『』はますます重要な役割を果たしていくと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)