0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㻨 U+3EE8 Unicode文字

Unicode

U+3EE8

数値文字参照

㻨 㻨

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BB%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3EE8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47uo

「㻨」に似ている意味の文字

「㻨」に似ている形の文字

㻨の説明

Translingual
Han character
㻨 (Kangxi radical 96, 玉+10, 14 strokes, cangjie input 尸戈一土戈 (SIMGI), composition ⿱⿰臣㕚玉)
fine stone a little less valua...[出典:Wiktionary]

㻨の文字を使った例文

」という文字は漢字の中でも非常に珍しい文字である。しかも、この文字は何を意味しているのかを調べても情報が得られないため、謎めいた存在感を持っている。 そんなという文字について、独自の解釈をする人々もいるようだ。ある人は、「」という文字は「未来」を表すと言い、また別の人は「無限大」を表すと解釈している。 しかしながら、私はこの文字が気になり、その解釈だけでは満足できなかった。そこで筆を取り、何度も何度もという文字を書き続けた。 すると、そのうちに私にも独自の解釈が浮かんできた。私にとってのという文字は「夢」を表している。それは、現実からは少し離れた、自分だけの世界であり、自分だけが理解できるものである。 夢とは、現実の制約を受けずに自由に空想できる場所である。夢の中では、何でもあり、何でもできる。そして、その自由さによって、私たちは自分の内面に眠る可能性に気づくのである。 そして、という文字は、私たちが抱く夢を可能性に変える力を持っていると思う。夢を語ることで、それを現実にするきっかけが生まれる。夢を実現するためには、まずは言葉にすることが必要である。 そのため、という文字を使って、私たちは自分自身の夢を語り合い、それを可能性に変えることができる。私たちは夢を持ち、夢を語り、夢を現実にしていく。そんな素晴らしい世界が、私たちを待っているのではないだろうか。 今回、私はという文字から夢を語ることの大切さを学んだ。私たちは常に夢を持ち、語り継ぎ、現実にすることが大切である。そして、という文字は、その可能性を私たちに届ける象徴であり、自分自身を信じて夢を実現するための力を与えてくれるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)