0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㽉 U+3F49 Unicode文字

Unicode

U+3F49

数値文字参照

㽉 㽉

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BD%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F49

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 472J

「㽉」に似ている意味の文字

「㽉」に似ている形の文字

㽉の説明

Translingual
Han character
㽉 (Kangxi radical 98, 瓦+14, 19 strokes, cangjie input 尸田一女弓 (SWMVN), composition ⿱𰯲瓦)
a big jar, a big basin
Referen...[出典:Wiktionary]

㽉の文字を使った例文

とは、CJK互換漢字の一つであり、漢字の「皆」と同じ意味を表します。この文字は、日常的な会話や文章ではあまり使用されない珍しい文字ですが、 実際には非常に面白い意味を持っています。 皆とは、物事や人々が全て集まった全体を表す言葉です。全員がそれぞれの個性を持ち、それぞれに輝きがあるように、 もまた、皆が集まった集合体の象徴と言えます。 人間社会において、私たちは常に人々との出会いや交流を通して、珍しい経験や新しい知識を得たり、 私たちの視野を広げることができます。さらに、私たちが生きている地球上には、非常に多様な文化や環境が存在し、 それぞれが唯一無二の価値を持っています。 私たちは、皆が集まり、互いに学び合い、尊重し合い、 互いに成長していくことが重要だと考えています。そのためには、互いに協力し、コミュニケーションを取り、 相手の意見に耳を傾けることが必要です。 また、私たちが生きる社会では、誰もが平等な権利を持っており、様々な生き方や価値観を持った人々が存在しています。 私たちは、その多様性を認め、尊重し、同時に自分自身の考えや信念を持ち続けることが大切だと考えています。 さらに、組織やチームの中でも、皆が協力し、役割を果たすことが重要です。 は、成員全員が揃った団結力を表しており、私たちが共同で目標に向かって進むために必要なものでもあります。 全員が自分の責任を果たし、力を合わせることで、一人一人が持っている力以上の成果を生み出すことができます。 という漢字は、それを象徴しています。 総じて、という漢字には、多様性を許容し、他者とチーム良い関係を築くために必要とする団結力を表しています。 私たちは、この漢字に込められた意味に共感し、よりよい社会を実現するために、これらの価値を大切にして生きていきたいと考えています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)