0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㵨 U+3D68 Unicode文字

Unicode

U+3D68

数値文字参照

㵨 㵨

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B5%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D68

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Wo

「㵨」に似ている意味の文字

「㵨」に似ている形の文字

㵨の説明

Translingual
Han character
㵨 (Kangxi radical 85, 水+13, 17 strokes, cangjie input 尸十水 (SJE), composition ⿱辟水)
a dry land in a river, an islet
trib...[出典:Wiktionary]

㵨の文字を使った例文

とは、日本漢字のひとつであり、山と水がつながっている様子を表す。この文字は、自然の美しさと調和、そして自然と人とのつながりを象徴する重要な役割を果たしている。 山は、高くそびえ立つ自然の中で最も目立つ存在である。人は、この美しさに魅了され、山に登ったり、山の近くに住んだりすることがある。山は、時には美しい景色を提供し、また、自然の力や荒々しさも共に備えている。それゆえ、山は人々の興味の的であり、時には自然災害として恐れられることもある。 そして、水とは、生命にとって欠かせないものである。水の存在によって、人々は生きるための力を得ることができる。山と水がつながっているということは、自然が与えるものと人々が必要とするものがつながっているということである。このつながりは、人々の生活においても重要な役割を果たしている。 そして、は、人間の運命を象徴する文字でもある。山と水がつながっているということは、人々の人生も同様であり、様々な出来事や環境との関係性があり、調和を保つことが必要であるということを示している。人々は、自然と調和することで、より豊かな人生を送ることができるのである。 また、は、人々が自然を大切にすることの重要性を示す文字でもある。自然を大切にすることで、人々は自然から与えられる恩恵を受け取ることができる。そして、自然を大切にすることで、自分たちが住む地球を美しく保つことができるのである。 このように、とは自然と人とのつながり、そして自然の重要性を象徴する文字である。人々は、この文字から多くのことを学ぶことができるだけでなく、自然を大切にすることで、より豊かな人生を送ることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)