0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㮲 U+3BB2 Unicode文字

Unicode

U+3BB2

数値文字参照

㮲 㮲

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AE%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3BB2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 466y

「㮲」に似ている意味の文字

「㮲」に似ている形の文字

㮲の説明

Translingual
Han character
㮲 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 木心山山 (DPUU), composition ⿰木芻)
a small ring or a small piece of b...[出典:Wiktionary]

㮲の文字を使った例文

という文字は、現代の日本語には使われない漢字の一つです。しかし、その意味や持つ意義は今でも多くの人々に感銘を与えています。 この文字の発音は「さかずき」とされ、その意味は「夢の実現、希望の芽」です。このような象徴的な意味を持つ漢字は、一つの文字だけで多くの人々に深い感銘を与えることができます。 また、は漢字の成り立ちや構造を考える上でも非常に興味深い文字です。この文字には、「木」や「乞」などの部首が含まれています。これは、夢や希望が人々に根ざしていることを象徴していると言えます。 という文字がもつ意味は、私たちにとって非常に大切であると言えます。人生には色々な困難や挫折がつきものですが、夢や希望に向かって努力を続けることができれば、必ず実現することができると言えます。そのような強い信念を持って、夢を追い求めることができる人々は、決して諦めずに前に進むことができるでしょう。 まとめると、という文字は古い漢字ではありますが、夢や希望の意味を持つ象徴的な文字であると言えます。この文字が持つ意味は、私たちにとって大切なことを教えてくれます。夢や希望を持ち、それに向かって努力することは、人生において非常に重要なことであると言えます。このような考え方を持ち続けることで、私たちは困難や挫折を乗り越え、成功や幸せを手に入れることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)