0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㭲 U+3B72 Unicode文字

Unicode

U+3B72

数値文字参照

㭲 㭲

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AD%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B72

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 462y

「㭲」に似ている意味の文字

「㭲」に似ている形の文字

「㭲」の文字を含む単語

㭲の説明

Translingual
Han character
㭲 (Kangxi radical 75, 木+7, 11 strokes, cangjie input 木金人口 (DCOR), composition ⿰木谷)
(same as 极) a wooden frame (on the ...[出典:Wiktionary]

㭲の文字を使った例文

が登場するお話をご紹介します。 ある日、族の村に住む少女が、今日から旅に出ることになりました。 旅の目的は、村周辺に生息する神秘的な生き物を探すこと。 族の少女は、とても勇敢で、この旅を決意すると家を出ました。 彼女が旅をする中で出会ったのは、色とりどりの生き物たちでした。その中には、顔がピンク色の小さな鳥や、背中に模様を持った猫のような動物、そして、眼光鋭い黒い犬がいました。 族の少女は、よく観察しながら仲良くなろうと試みましたが、なかなか上手く行かず、一人旅の寂しさを感じました。 そんなある日、彼女はという不思議な文字を拾いました。彼女は驚いたことに、この文字を拾ったことによって動物たちと意思疎通することができました。ある式神の力を借りて、多くの情報を得ることができ、共通の目的で旅を続けることができました。 そうして旅を続ける中で、族の少女は、神秘的な生き物を発見し、新しい友達を得ることができました。彼女は多くの経験をし、自分自身を成長させ、また、不思議な力と友情を得ることができました。 という不思議な文字は、想像を超える力を持っていたのです。 それがあったからこそ、族の少女は、多くの苦難を乗り越えて、自分自身を成長させることができたのです。 以上が、が登場するお話でした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)