0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㯮 U+3BEE Unicode文字

Unicode

U+3BEE

数値文字参照

㯮 㯮

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AF%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3BEE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46+u

「㯮」に似ている意味の文字

「㯮」に似ている形の文字

㯮の説明

Translingual
Han character
㯮 (Kangxi radical 75, 木+13, 17 strokes, cangjie input 木田中戈 (DWLI), composition ⿰木蜀)
a kind of tree (as willow) with bi...[出典:Wiktionary]

㯮の文字を使った例文

という文字は、現在のところ人類が使用している漢字の中では非常に珍しい文字の一つです。中華人民共和国の「簡体字」で使用される漢字の中には、あまり一般的ではない文字がいくつか存在していますが、それでもという文字は特別です。 この文字は、自然の中で生きる生物が自分たちの生活を維持するために欠かせないものの一つである「森林」を表しています。森林は、自然の中で生きる生物の多様性を保ち、気候変動や土壌浸食などの自然災害からの保護にも繋がります。 最近の森林減少や破壊の問題は、私たち人類が森林を維持し、保護することの重要性を再認識させる結果になりました。理解されていなかったことが、今や私たちの生存に直結する問題になっているのです。 森林を保護することは、私たちにとって非常に重要です。それは、私たちが健やかに生き続けるための食糧や水源を提供するだけでなく、地球環境にとっても非常に重要であるからです。私たちは森林が与える恩恵を受けるばかりでなく、森林の保全にも貢献することが必要です。 私たちは、森林を保護するために多くの方法があることに気付く必要があります。たとえば、自分たちの使用する材料が森林破壊や乱伐に関係していないか、調査してから使用することが大切です。また、観光などの活動も森林を保護するための手段の一つです。旅行する際には、森林を大切にするローカルガイドや保護団体と共に行動することが良いでしょう。 私たちは、自分たちが取り組むことができる小さな行動から、森林保護に対する見方を変え、より意識的な行動を取ることができます。森林は私たちの豊かな自然資源の一つであり、私たちはそれを再認識し、保護することが必要です。私たちの健康と安全、そして地球環境のためにも、森林保護を支援しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)