0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㯓 U+3BD3 Unicode文字

Unicode

U+3BD3

数値文字参照

㯓 㯓

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AF%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3BD3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46+T

「㯓」に似ている意味の文字

「㯓」に似ている形の文字

㯓の説明

Translingual
Han character
㯓 (Kangxi radical 75, 木+12, 16 strokes, cangjie input 木人口一 (DORM), composition ⿰木翕)
(same as 榻) a couch, a bed
window,...[出典:Wiktionary]

㯓の文字を使った例文

という文字は、日本語や漢字の中ではあまり使われない文字であり、非常に神秘的な印象を持つ文字です。 この文字の正確な意味は存在しませんが、中国の古典によると、という文字は「天地を一つにする」という意味を持っているとされています。この意味から、という文字は宇宙の不思議さや、神秘的な力を持っていることを示していると言えます。 また、という文字は、漢字検定で最も難しい漢字の一つとして知られています。その理由は、この文字を書くためには、通常のペンや筆ペンでは書きにくく、専用の筆を使う必要があるからです。さらに、正確な筆順と筆跡を守らなければならないため、書くのも非常に難しいとされています。 しかし、という文字は、自分自身の挑戦や冒険、そして達成感といった素晴らしい意味をもっているともいえます。万博や建築物のロゴマーク、または儀式の際に使用される文字としても使用されることがあります。 最後に、という文字は非常に魅力的な文字であり、また深い意味をもっています。書くのが難しいため、多くの人々からは敬遠されがちですが、その分、書ける人は非常に限られているため、特別な存在感を放っています。あなたもという文字に挑戦してみてはいかがでしょうか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)