0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㲲 U+3CB2 Unicode文字

Unicode

U+3CB2

数値文字参照

㲲 㲲

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B2%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3CB2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Ky

「㲲」に似ている意味の文字

「㲲」に似ている形の文字

「㲲」の文字を含む単語

㲲の説明

Translingual
Han character
㲲 (Kangxi radical 82, 毛+22, 26 strokes, cangjie input 田一竹手山 (WMHQU), composition ⿰疊毛)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

㲲の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つです。その形がとても特徴的で、繁体字では「䉤」と表記されることもあります。本来は「岳」の異体字として用いられることが多いようですが、実際に使用される機会は非常に少ないため、あまり馴染みがない方も多いのではないでしょうか。 しかし、それでもを使った文章を考えるというのは、なかなか面白い試みだと思います。何かを表現するために、普段使わない文字を使うというのは、ちょっとしたチャレンジであり、また新しい創造性を生むことができるかもしれません。 そこで、私はを使って、自分自身の成長について考えてみました。のように、私たち人間も独自の形を持ち、常に変化し続けています。時には苦しい時期もあるかもしれませんが、その先には必ず成長が待っています。 という文字は、その形からも力強さを感じさせます。自分自身の内にも、そうした力強さを持っていることを思い出すことは、私たちにとって大切なことであると思います。 また、のように珍しい存在であることも、私たち人間にとって共通するところがあります。一つとして同じ存在はいないため、自分自身が持つ貴重な存在価値を感じることも大切だと思います。 最後に、を使ったこの文章が誰かの心に届き、共感してもらえたなら、それが私にとって大きな成長であり、また新しい発見となることでしょう。常に変化し続ける私たちの存在価値について、を思い浮かべながら、今後も探求し続けていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)