0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

抋 U+628B Unicode文字

Unicode

U+628B

数値文字参照

抋 抋

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8A%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-628B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oqL

「抋」に似ている意味の文字

「抋」に似ている形の文字

抋の説明

Translingual
Han character
抋 (Kangxi radical 64, 手+5, 8 strokes, cangjie input 手心 (QP), composition ⿰扌心)
to insert, stick into
sow, spread
Refe...[出典:Wiktionary]

抋の文字を使った例文

という漢字を使って、人生における大切なことについて考えてみたい。 とは、心を引き締めるような、深い感覚を表す漢字である。人生においても、深く心に響くような出来事や経験が必ずある。しかし、そのような大切な瞬間を見逃してしまったり、過ぎ去ってしまったりすることがある。 そこで私は、人生においてを感じるような瞬間を大切にし、その瞬間を味わうことが必要だと思う。例えば、初めての恋愛や大切な友人との再会、思い出深い場所への旅行など、それぞれにを感じる経験があるだろう。 しかし、それらの瞬間は一過性であることが多い。多忙な現代社会では、自分自身が気づかないうちにを感じるような瞬間を見逃してしまうことがある。そのような瞬間を逃すことなく、その瞬間を味わうことが大切だ。 また、を感じるような経験をするためには、積極的に行動することが必要だ。新しいことに挑戦したり、自分自身が興味を持つことに関わっていくことが大切だ。を感じるためには、自分自身が積極的に行動し、新しいことにチャレンジすることが必要だといえる。 さらに、を感じるような経験をするためには、周囲の人々との関係性も重要だ。家族や友人、恋人や同僚など、周囲の人々との良好な関係性は、を感じる良い機会を与えてくれる。周囲の人々との調和を重視し、良好な関係性を築くことが大切だ。 人生においては、様々な大切な瞬間にを感じる経験がある。しかし、そのような瞬間を見逃してしまうことがある。そのようなことを避けるためには、自分自身が積極的に行動し、周囲の人々との良好な関係性を築くことが必要だ。人生における大切なを感じるために、自分に素直に向き合い、積極的に行動することが大切だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)