0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝍 U+374D Unicode文字

Unicode

U+374D

数値文字参照

㝍 㝍

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-374D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 452N

「㝍」に似ている意味の文字

「㝍」に似ている形の文字

㝍の説明

Translingual
Han character
㝍 (Kangxi radical 40, 宀+3, 6 strokes, cangjie input 十卜尸一 (JYSM), composition ⿱宀与)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

㝍の文字を使った例文

という文字は漢字の一つで、それ自体には特別な意味はありません。しかし、この文字を使って表現する文章には独特の響きや雰囲気があります。 という文字を見ると、まるで何か神秘的な力を持っているかのような感覚がします。それは、筆画や形状が他の漢字とは異なり、なんとなく魔法的な印象を与えるためだと思います。 このを含む言葉には、例えば「藤」という植物があります。この植物は、日本の古典にも頻繁に登場するほどに美しい花を咲かせます。そんな藤の花びらが風に揺れる姿を見ると、まるで不思議な世界に迷い込んだような気持ちになります。 また、という字を使って、人物や物語を描いた作品もあります。その中でも「呪い」というタイトルの作品は、幻想的な世界観や緊迫感あるストーリー展開が話題を呼びました。 そんなの魔法的な力を象徴するかのような物語を紡いでみたいと思います。 ある時、の森に住む魔法使いが、「世界を救うためには、魔力を秘めた印を持った人間が必要だ。その人間がいる場所にだけ、救いの手が差し伸べられる。」と語ります。 そして、ある日、世界の危機を救うべく、勇敢な少年が現れます。「俺こそは、の力を持つ者だ!」と誇らしげに語る少年に、魔法使いは協力を申し出ます。 そして、魔法使いが授けた力を使い、少年は死闘を繰り広げます。その過酷な戦いの果てに、少年は世界を救い、新しい時代を切り拓いたのです。 このように、という文字は、実際には特別な意味を持たないものの、その独特な響きや形状が、詩情的な世界や魔法的な世界を作り出すことができます。私たちも、の魔法のように、想像力を駆使して世界を変える力を持っているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)