0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝌 U+374C Unicode文字

Unicode

U+374C

数値文字参照

㝌 㝌

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-374C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 452M

「㝌」に似ている意味の文字

「㝌」に似ている形の文字

㝌の説明

Translingual
Han character
㝌 (Kangxi radical 40, 宀+3, 6 strokes, cangjie input 十弓人 (JNO), composition ⿱宀久)
References
KangXi: page 281, charac...[出典:Wiktionary]

㝌の文字を使った例文

昔々、小さな村に住んでいた男がいました。彼は毎日仕事に出かけ、夕方には家に戻って晩ごはんを食べ、眠りにつくという日々を過ごしていました。 ある日、その男は夢を見ました。夢の中で、何もかもがという色に染まっていました。どこを見渡しても、そのような色が広がっているだけで、何もかもがくすんだように見えました。 男は夢から目覚め、その奇妙な出来事にしばらく驚きを隠せませんでした。しかし、彼は夢から学ぶことがあるのではないかと考え、その出来事を心に留めておくことにしました。 数日後、男は仕事に出かけるときに、という色が現れることに気が付きました。最初はたまたまかと思っていた男でしたが、その後も何度かその色を目にしたことで、彼は自分の目が錯覚しているのではないかと考え始めました。 そして、ある日、男はその色が何かしらの実体を持っているような気がしました。彼はその色を追いかけ、とうとうその由来を発見しました。それは、彼が幼い頃によく通っていた道でした。 彼が通っていた道は、広大な森を抜けるルートでした。その森はとても美しく、何でもありそうな不思議な空間でした。そして、その森はという色の光で溢れていました。 男はその光を目にすると、あの夢を再現したような感覚に襲われました。しかし、今度は慣れ親しんだ森のイメージが重なったことで、彼は幸せな気持ちになりました。 その後、男は自分が夢から学び、自分の心が森を再現していることに気づきました。そして、人生が変わる瞬間を迎えたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)