0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝎 U+374E Unicode文字

Unicode

U+374E

数値文字参照

㝎 㝎

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-374E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 452O

「㝎」に似ている意味の文字

「㝎」に似ている形の文字

㝎の説明

Translingual
Han character
㝎 (Kangxi radical 40, 宀+4, 7 strokes, cangjie input 十戈弓人 (JINO), composition ⿱宀之)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

㝎の文字を使った例文

という文字は非常に珍しい文字であり、日常生活で目にすることはほとんどありません。しかし、この文字には意味深いところがあると思います。 この文字は、漢字の「家」に似ていますが、その上部には特徴的な「」という部分があります。この部分は、抱き合っているような形をしており、一つのものがもう一つのものを包み込むような意味を表しています。 私たちは、生まれた時から誰かに育てられ、そして多くの人たちに支えられて生きています。そのため、私たちは誰かとかかわりながら、生活を営んでいかなければなりません。そして、この文字が表すように、私たちはお互いを包み込むように関係を築いていかなければなりません。 また、この文字は、おおらかな気持ちや包容力を表しています。互いに許し合い、受け入れ合うことで、より良い社会を築くことができるということを示しています。 そして、最後にこの文字が表すものは、安心感や信頼感です。互いを包み込むように関係を築くことで、お互いに安心感を感じることができます。そして、信頼感があることで、より円滑なコミュニケーションが取れるようになります。 つまり、この文字には、人とのかかわりや、包容力、安心感、信頼感といった大切なことが表されています。私たちはこの文字から、相手を思いやる気持ちや、多様性を受け入れる心を学び、お互いに支え合って生きていくことが大切であることを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)