0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝫 U+376B Unicode文字

Unicode

U+376B

数値文字参照

㝫 㝫

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-376B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 452r

「㝫」に似ている意味の文字

「㝫」に似ている形の文字

㝫の説明

Translingual
Han character
㝫 (Kangxi radical 40, 宀+11, 14 strokes, cangjie input 十弓中一 (JNLM), composition ⿱宀隆)
References
KangXi: page 291, ch...[出典:Wiktionary]

㝫の文字を使った例文

という文字は、日本語ではあまり使われることがありませんが、中国語では「う」の音を表します。 この文字を使って、自然や音楽について考えてみましょう。 あなたが自然にいるとき、心が落ち着いたり、癒されたりすることがありますね。それは自然が持つ音や、風景、香りなどが人間の感情に深く関わっているからかもしれません。 例えば、森や山にいると、小鳥のさえずりや木々が風に揺れる音、虫の鳴き声などが聞こえてきます。このように、自然には様々な音があり、それが私たちの感性や想像力を刺激します。 そして、音楽もまた、自然からインスピレーションを得て生まれたものです。音楽にはリズムやメロディーがあり、人の感情を表現することができます。また、自然の音を取り入れた音楽もあり、波の音や鳥の鳴き声が曲の一部になっていることもあります。 自然や音楽は、私たちの心を豊かにしてくれるものです。時には、日常から離れて、自然や音楽の中に身を置くことが大切です。そうすることで、心と体がリフレッシュされ、新しいエネルギーを得ることができます。 という字を使い、自然や音楽について考えてみました。自然や音楽は、私たちにとって欠かせないものであると同時に、私たち自身も自然や音楽を含めた大きな宇宙の一部であることを感じさせてくれます。そうしたつながりを大切にして、自分自身、そして周りの人々と共に豊かな人生を歩んでいきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)