0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝚 U+375A Unicode文字

Unicode

U+375A

数値文字参照

㝚 㝚

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-375A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 452a

「㝚」に似ている意味の文字

「㝚」に似ている形の文字

㝚の説明

Translingual
Han character
㝚 (Kangxi radical 40, 宀+7, 10 strokes, cangjie input 十弓大一 (JNKM), composition ⿱宀延)
Derived characters
𮈶
References
...[出典:Wiktionary]

㝚の文字を使った例文

という字は、日本語表記の珍しい漢字として知られています。この字は、本来は甲骨文字として使われていて、「東京電力」の「電」や「華」の「嘩」という文字から派生したとも言われています。漢字の中でも、特に異質でオリジナリティがあるため、漢字のファンの人々から愛されるようになっています。 は、特殊な字として興味を引きます。これは、漢字検定や書道の勉強をしている人ならば、必ずと言っていいほど話題に出てくる字です。また、この字は日常的に使われることはなく、特別な場面でしか使用されないため、普段から接することができない文字だと言えます。 しかし、近年ではインターネットやSNSを通じて、に関する話題が話題になったり、表情文字として使われたりすることもあります。このように、がインターネットカルチャーにも浸透し、注目されるようになったことで、ますます興味深い文字として注目されています。 また、は日本語の表記の中でも、漢字特有の美しさや組み合わせのなんとも言えない響きを持っています。これは、日本語表記の中でも特に魅力的な漢字の一つと言えるでしょう。そして、漢字の美しさや奥深さに興味を持って、漢字を学ぶことも、またに出会うこともできます。 以上のように、は興味深い文字であり、日本語の表現力や漢字の奥深さを考える上でも、注目に値する文字だと言えます。また、インターネットやファッションなどのさまざまな分野で、に関する話題が取り上げられることも多く、現代の文化の一部として、ますます注目されている文字です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)