0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㕚 U+355A Unicode文字

Unicode

U+355A

数値文字参照

㕚 㕚

URLエンコード(UTF-8)

%E3%95%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-355A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45Wa

「㕚」に似ている意味の文字

「㕚」に似ている形の文字

㕚の説明

Translingual
Han character
㕚 (Kangxi radical 29, 又+2, 4 strokes, cangjie input 水戈戈 (EII), four-corner 17400, composition ⿰丶叉)
Derived characters...[出典:Wiktionary]

㕚の文字を使った例文

という文字は、日常的に使われることはまずないと思われる。しかし、その特殊性からか、何か新しい発見や奇妙な現象を表す言葉に適しているように感じられる。例えば、の文字を用いて幻想的な世界を表現することもできるだろう。 の中には、数学や物理学の方程式を解くことに関連した独自の用途があるとも言われている。また、言語学者や社会心理学者にとっても、この文字が興味深い表現手段になっている。 は、人々に独特の挑戦をもたらす。これは、言葉や文字の力が根底にある。ここにも、の特殊性が表れているのだ。 もし、が日常的に使われる文字になるとしたら、どんな変化があるだろうか。おそらく、人々はこの文字を独自の表現方法として活用するようになるだろう。そして、それは人々の創造性や想像力を拡張することになるだろう。 繰り返しになるが、という文字は特殊な場面で活用されることが多い。私たちは、が日常的に使われるようになった場合、どんな生活を送ることになるのかについて、より深く考える必要があるだろう。 そうした中で、私たちはより容易に自己表現をすることができるようになるかもしれない。また、さまざまな情報源からより多くの知識を得ることができるようになるだろう。という文字は、私たちにとって新しい発見をもたらす力を持っているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)