0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾚 U+3F9A Unicode文字

Unicode

U+3F9A

数値文字参照

㾚 㾚

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F9A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 476a

「㾚」に似ている意味の文字

「㾚」に似ている形の文字

㾚の説明

Translingual
Han character
㾚 (Kangxi radical 104, 疒+7, 12 strokes, cangjie input 大卜心一 (KYPM), composition ⿸疒些)
itchy, ticklish
References
Kang...[出典:Wiktionary]

㾚の文字を使った例文

という文字は、中国語の漢字であり、『芽』という意味があります。 日々の生活において、新しいことにチャレンジすることは、芽が生えるように、新しい成長につながります。新しいことに挑戦することは、自分自身を成長させるチャンスでもあります。 しかし、新しいことに挑戦することには、最初は不安や恐怖心が付きものです。でも、芽が生えるためには、土を締め付けたりして種子を守っているうちは、成長することはありません。同じく、新しいことに挑戦することで得られる成長を手に入れるためにも、自分自身を制限することはないことが大切です。 例えば、新しいスポーツや趣味に挑戦することは、心身ともに刺激を受けることができます。また、新しい仕事や職場に転職することで、自分の能力を試し、新しい環境で刺激を受け、成長することができます。 しかし、新しいことに挑戦することには、失敗や苦労がつきものです。失敗や苦労を経験することで、自分自身の強さや成長を実感することができます。また、失敗や苦労で学んだことは、次に同じような状況に直面したときに役立ちます。 最後に、芽が生えるように、新しいことに挑戦することは、自分自身を成長させるための最大のチャンスです。新しいことに挑戦することで、自分自身を信じ、自信を持つことができ、自分の可能性を広げることができます。 『』という漢字は、新しい成長の始まりであり、新しいことに挑戦することは、自分自身を成長させ、新しい未来を切り拓くための第一歩です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)