0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㚚 U+369A Unicode文字

Unicode

U+369A

数値文字参照

㚚 㚚

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9A%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-369A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45qa

「㚚」に似ている意味の文字

「㚚」に似ている形の文字

㚚の説明

Translingual
Han character
㚚 (Kangxi radical 37, 大+6, 9 strokes, cangjie input 大弓戈口 (KNIR), four-corner 40607, composition ⿱大名)
big, great
vast
v...[出典:Wiktionary]

㚚の文字を使った例文

先ほど『』という文字を見て、あなたは一体どのようなイメージを思い浮かべましたか?まだこの文字を見たことがない方は、ぜひ一度この文字を覚えてみてください。なぜなら、この文字は唯一無二の存在感を持ち、あなたに新しい発想や感性を与えるかもしれないからです。 『』という文字は、中国の簡体字として知られる文字の一つで、音声的には「zhà」と発音されます。意味的には「岔開する」という意味を持っています。この文字の魅力は、見た目が不思議な形状をしていることにあります。まるで崖が削れたような形状で、その奇妙さから目を引きます。 この文字を使って、私自身の世界観について書いてみたいと思います。私にとって、この文字は「選択肢を拡げることの大切さ」を象徴しています。私たちは人生の中で、様々な選択を迫られます。しかし、その選択肢が限られていると、自分自身の可能性も限定されてしまいます。そんなときに『』という文字が使えると、思考の幅が広がり、新しい道が開けるように思います。 また、この文字は私たちに「常識を捨て、自由に道を切り開くことの大切さ」も教えてくれます。社会人になると、様々なルールや規範が強制されるようになります。もちろんそれらは必要なものであり、社会を円滑に運営するために欠かせません。しかし、それに囚われ過ぎると、自分自身が成長できなくなってしまう恐れがあります。『』という文字を使うことで、過剰な常識を捨て、自由に道を切り拓く大切さを再認識することができます。 以上、『』という文字が私に与えてくれる影響について述べてみました。このような意味的な枠組みにとらわれず、自由に発想することができる『』という文字が、私たちにとって何か新しいことを発見するきっかけになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)