0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㒰 U+34B0 Unicode文字

Unicode

U+34B0

数値文字参照

㒰 㒰

URLエンコード(UTF-8)

%E3%92%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45Kw

「㒰」に似ている意味の文字

「㒰」に似ている形の文字

㒰の説明

漢字

部首: 入入 + 3 画
総画: 5画5
異体字 : 全
意義
「全」の本字(『説文解字』掲載)。仝は別字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 34B0 㒰
10進: 13488 㒰[出典:Wiktionary]

㒰の文字を使った例文

は、日本の漢字圏で用いられるようになった新しい漢字である。人々にはまだ馴染みが薄いため、多くの人が何を表しているのかと疑問に思うこともある。しかし、この文字には深い意味がある。 は、「心」を表す漢字「忄」と、「媛」と呼ばれる女性の象徴を表す部首「女」が合わさったものである。これは、女性が優しく深い愛情を持ち、心の中に神秘的な魔力を持っていることを表している。 また、は縁結びや恋愛運を高めるとされ、結婚の際には良縁を結ぶために用いられたり、恋愛成就のお守りとして身に着けられることもある。このように、は愛と縁に関する深い意味を持っている。 さらに、には「心優しい女性」という意味もある。これは、女性が素直で柔軟な心を持ち、誰に対しても優しく思いやりを持って接することができるということを表している。このような心の持ち主であれば、周りからも好かれ、幸せな人生を送ることができるだろう。 しかし、が表しているのは女性だけでなく、男性にとっても重要な意味を持っている。男性がを持っているということは、女性のような優しさや心の柔軟さを持っているということである。このような男性は、周りからも好かれ、リーダーシップを発揮することができるだろう。 以上、という文字について深く掘り下げてみた。これからも、文字の奥深さを探求し、新しい発見をしていきたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)