0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㒶 U+34B6 Unicode文字

Unicode

U+34B6

数値文字参照

㒶 㒶

URLエンコード(UTF-8)

%E3%92%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34B6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45K2

「㒶」に似ている意味の文字

「㒶」に似ている形の文字

㒶の説明

漢字

部首: 八八 + 5 画
総画: 7画7
異体字 : 公
意義
「公」の古字(『集韻』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 34B6 㒶
10進: 13494 㒶[出典:Wiktionary]

㒶の文字を使った例文

(“xiàn”と発音されます)は、漢字の一種で、中国語では“限”と表記されます。この文字は、“制限する”、“限界”、“限定”などの意味を持ち、特定の範囲内に制限を加えるときに使用されます。 この文字は、現代社会において非常に重要な役割を果たしています。例えば、インターネットの使用において、私たちは自分自身に制限を加える必要があります。セキュリティ上の理由から、私たちは安全なパスワードを作成し、不審なウェブサイトにアクセスしないようにすることが必要です。自分自身に制限を加えることで、セキュリティが向上し、ハッキングや個人情報の盗難を防止することができます。 また、は、ビジネスや財政分野においても重要な役割を果たします。企業にとって重要なのは、収益を増やし、コストを削減することです。そのために、会社は自分自身に制限を課し、必要なものにのみ資金を投入し、無駄な出費を減らすことが必要です。しかしながら、あまりにも厳しい制限は、企業の成長を防ぐ可能性があります。したがって、企業は、正しいバランスを見つけることが重要です。 さらに、は、私たちの人間関係にも関連しています。社交性のある人は、しばしば自分自身に制限を課すことが難しい傾向があります。しかし、他人との関係を維持するためには、たとえ自分自身に多少の制限を課す必要があったとしても、コミュニケーションを円滑にすることが必要です。また、自分自身に制限を課すことにより、自己管理能力を向上させ、自己改善につながります。 総合すると、は、私たちの生活の中で非常に重要な役割を果たしている文字です。制限をかけることで、私たちはセキュリティや経済的な安定、そして他人との良好なコミュニケーションを促進することができます。しかし、制限をかけすぎることは、進歩の停滞につながり、うまくバランスを見つけることが大切です。私たちがに向き合うことで、このバランスを見つけることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)