0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㶎 U+3D8E Unicode文字

Unicode

U+3D8E

数値文字参照

㶎 㶎

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B6%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D8E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47aO

「㶎」に似ている意味の文字

「㶎」に似ている形の文字

㶎の説明

Translingual
Han character
㶎 (Kangxi radical 85, 水+17, 20 strokes, cangjie input 水卜田女 (EYWV), composition ⿰氵還)
(same as 澴) swift and torrential (...[出典:Wiktionary]

㶎の文字を使った例文

(けつ)は、中国の古代文字で、「臀部」を意味する漢字です。臀部とは、人間の体の下半身に位置する、お尻や腰周りを指します。この部位は、私たちが座るときや歩くときなど、身体を動かすときに必要不可欠な部分であり、特にスポーツ選手にとっては重要なパーツとなっています。 最近、臀部トレーニングが注目を集めています。これは、お尻周りの筋肉を鍛えることで、美しいヒップラインをつくり、同時に脚力やコアの強化にもつながるという効果が期待されているからです。多くのトレーニング方法がありますが、その一つに「字スクワット」というものがあります。 字スクワットとは、その名の通り、(けつ)の形をしたスクワットです。脚を肩幅に開き、ひざを軽く曲げてお尻を突き出します。その状態からさらにお尻を突き出し、深くスクワットすることで、臀部の筋肉をより効果的に鍛えることができます。 また、字スクワットは、脚全体に効果を与えるだけでなく、コアにも負荷をかけることができます。お尻をしっかり突き出し、背筋を伸ばしてスクワットすることで、腰周りの筋肉を中心に全身を動かすことができます。これにより、体幹を鍛えることができ、腰痛の予防にもつながります。 しかし、字スクワットは、正しいフォームで行わなければ効果が発揮されません。お尻を突き出しすぎたり、膝が前に出すぎてしまうと、臀部や膝に負担がかかってしまいます。また、腰周りの筋肉が弱い人は、急に深いスクワットをすると、腰に負荷がかかりやすいため注意が必要です。 字スクワットは、初心者から上級者まで幅広く行うことができるエクササイズです。ただし、無理をして行うのではなく、自分の体力や体型に合わせた方法で行うことが重要です。正しいフォームで行い、効果的に臀部やコアを鍛えて、美しい体型や健康な体を手に入れましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)