0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡢃 U+21883 Unicode文字

Unicode

U+21883

𡢃

数値文字参照

𡢃 𡢃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A2%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21883

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGigw==

「𡢃」に似ている意味の文字

「𡢃」に似ている形の文字

「𡢃」の文字を含む単語

𡢃の説明

Translingual
Han character
𡢃 (Kangxi radical 38, 女+12, 15 strokes, cangjie input 女日弓日 (VANA), composition ⿰女間)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

𡢃の文字を使った例文

𡢃は漢字のように見えますが、実際にはUnicodeに含まれる非常に珍しい字です。Unicodeには、言語や文字体系に関係なく、世界中のすべての文字を表現するための標準がありますが、そこには日常的に使用される文字以外にも、まれにしか使われない文字が含まれています。 𡢃は、日本語以外の言語で使用される漢字の1つであり、中国語で「xiǎo」という音を表します。しかし、この文字は非常に珍しく、一般的にはあまり使用されていません。 ただし、𡢃には独特な魅力があります。というのも、この文字は日常的に使われる常套句に比べ、非常に神秘的でエキゾチックな雰囲気を持っているからです。また、この文字を使うことで、言いたいことを強めたり、強調して表現することができます。 例えば、「𡢃𡢃と照りつける太陽の下で、私たちは夏を楽しんでいる」という文章が考えられます。この文章は、一般的な「太陽の下で、私たちは夏を楽しんでいる」という文よりも、より劇的で鮮やかな印象を与えます。 さらに、𡢃を使った文章を見た人々が、その神秘的な雰囲気に惹きつけられ、興味を持つことが容易に想像されます。これは、広告やマーケティングの分野でも有効であり、𡢃を使用したキャッチコピーを作成することで、製品やサービスを一層印象的にすることができるかもしれません。 一方で、𡢃を使った文章を作成するのは容易ではありません。この文字があまり一般的ではないため、多くの人々にとっては読みやすくなく、理解することが難しい場合があります。また、この文字を正しく使うには、その文字がどのように使われるのか、その意味や文脈を理解する必要があるため、その文化的背景に精通している必要があります。 このように、𡢃は珍しい文字であるため、使用方法に慣れ親しむことは容易ではありません。しかし、その神秘的でエキゾチックな印象を利用することで、文章やキャッチコピーをより魅力的にすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)