0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡌃 U+21303 Unicode文字

Unicode

U+21303

𡌃

数値文字参照

𡌃 𡌃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%8C%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21303

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGMgw==

「𡌃」に似ている意味の文字

「𡌃」に似ている形の文字

𡌃の説明

漢字
𡌃部首:土 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+21303
编码[出典:Wiktionary]

𡌃の文字を使った例文

𡌃という字は、漢字圏には一般的ではありません。実際、非常にまれな漢字であり、多くの人々には簡単に理解できないものとなっています。 しかし、正確な意味は何でしょうか? 『𡌃』という漢字は、「韭(にら)」と読まれ、中国、日本、韓国といった東アジアの地域で食用とされてきました。香り高く、栄養価が非常に高いことで有名であり、調理方法も多岐にわたっています。そのため、多くの人々にとって、『𡌃』は、健康的な食生活を維持するための欠かせない存在となっています。 さらに、『𡌃』が象徴するものは、様々な文化的な意味を持っています。中国では、『𡌃』は長寿と栄養を象徴し、家族の共同体を結びつけるものとされています。日本では、『𡌃』は地道な努力や忍耐力、そして家族愛を表すものとされています。韓国では、『𡌃』は自立と健康を象徴し、また、愛情深い家族関係を形成する役割を果たしてきました。 つまり、『𡌃』という漢字は、食用としての健康的な価値だけでなく、家族や地域社会といった、人々の生活に密接に関わる文化的な側面も持っているのです。 さらに、『𡌃』という漢字は、現代のテクノロジーでも注目を集めています。特に、人工知能や自然言語処理の分野では、文字の理解や処理が重要な課題となっているため、『𡌃』というまれな漢字を含む文章を処理する技術が求められています。 したがって、『𡌃』という文字は、健康、文化、そしてテクノロジーといった様々な分野で注目されるまれな存在であると言えます。私たちの生活に密接に関わる『𡌃』の存在を忘れず、身体の健康と心の豊かさを維持するために、積極的に利用することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)