0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蘒 U+FA20 Unicode文字

Unicode

U+FA20

数値文字参照

蘒 蘒

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A8%A0

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-FA20

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76ig

「蘒」に似ている意味の文字

「蘒」に似ている形の文字

蘒の文字を使った例文

昔々、とある町に魔女がいました。彼女は人々の悩みや不幸を取り除くことができ、町の有力者や王族からも慕われていました。しかし、ある日、彼女は罪を犯してしまい、追われるように町を去りました。 それから数十年後、彼女は再びその町に戻ってきました。彼女が取り払っていた悩みや不幸は再び町に蔓延し、人々は困り果てていました。彼女は独り身の老婆となり、密かに人々のために尽くしていました。 ある日、若い男が彼女のところに訪れました。彼は彼女が魔女だと知り、自分が苦しんでいることを相談したのです。彼女は思案し、彼が探していた答えを与えました。彼は感謝の気持ちを伝え、去っていきました。 その数日後、同じ町に住む女性が彼女のところにやってきました。彼女は彼女が魔女であることを知り、自分が望むことを願ったのです。彼女は彼女に心に秘めた願いを伝え、瞬く間に叶えてしまいました。 次第に、彼女のところには多くの人々が訪れるようになりました。彼女はそれぞれの人々に、自分ができることをしてあげました。それは小さなお金を渡してあげたり、悩みを聞いてあげたり、時には自分の持ち物を譲ってあげることもありました。 彼女が残したものは、ただの魔法ではありませんでした。彼女は人々を救うため、自分自身を犠牲にして尽くし続けたのです。彼女が訪れた人々は、彼女の優しさと愛情に触れ、自分自身を変えることができました。 人々は彼女のことを「魔女」と呼びましたが、それはあくまでも尊敬の意を込めたものです。彼女が遺したものは、ただの魔法ではありませんでした。それは人々の心に寄り添い、人々を救う力があるものでした。 彼女が生きた時代から数百年が経ち、人々は彼女を「聖女」と呼ぶようになりました。その聖女の言葉や教えは、今も多くの人々に愛され、尊敬され続けています。彼女が私たちに残したものは、ただの魔法ではありませんでした。それは人々を救うための愛と優しさでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)