0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﨏 U+FA0F Unicode文字

Unicode

U+FA0F

数値文字参照

﨏 﨏

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A8%8F

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-FA0F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76iP

「﨏」に似ている意味の文字

「﨏」に似ている形の文字

﨏の説明

Translingual
Han character
﨏 (Kangxi radical 32, 土+7, 10 strokes, cangjie input 土金金口 (GCCR), composition ⿰土谷)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

﨏の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「ハングルの文化的な富」という意味を持つ特別な文字です。 この文字は、ハングルが生まれた背景となった仏教文化の中で生まれ、当時の仏教徒たちが仏舎利や仏像などを表す言葉として使われていました。また、この文字は仏教に関する書物で用いられ、仏教文化において重要な役割を果たしました。 しかし、20世紀に入ってからは、この文字の使用が徐々に減少していきました。特に、韓国戦争後、韓国が近代化に向かう過程で、伝統的な文化への関心が薄れたため、この文字が忘れられていってしまいました。 しかし、最近では、伝統的な文化への関心が再び高まってきており、その中でも「」に注目が集まっています。例えば、最近では、韓国の若者たちが「」を身につけるアクセサリーや洋服が人気を集めています。また、漫画やゲームの世界でも「」が登場することがあり、若者たちの間で注目を集めています。 「」が再び注目される理由は、単に伝統的な文化への関心の復活だけではありません。近年、韓国が経済的に急成長し、ハイテク産業で世界でも有数の地位を占めるようになりました。しかし、その一方で、韓国は自国の伝統文化を忘れ、西洋文化に過度に依存しているという批判もあります。そんな中、「」の再評価は、韓国が自国の伝統的な文化を取り戻し、自己アイデンティティを確立するための、一つの試みになっているのかもしれません。 つまり、「」に関する現在の注目は、ただ単に伝統的な文化への興味の再燃だけではなく、韓国が自己アイデンティティを確立し、世界に誇ることのできる文化的な富を取り戻すという大きな意味をもっているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)