0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﨨 U+FA28 Unicode文字

Unicode

U+FA28

数値文字参照

﨨 﨨

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A8%A8

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-FA28

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76io

「﨨」に似ている意味の文字

「﨨」に似ている形の文字

﨨の説明

Translingual
Han character
﨨 (Kangxi radical 167, 金+8, 16 strokes, cangjie input 金土廿十 (CGTJ), composition ⿰釒幸)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

﨨の文字を使った例文

ある日、山に住む老人が見た夢がありました。夢の中で老人は神様から、ある任務を与えられました。それは、山の奥深くにある『』という文字を探し出すことでした。 老人はその任務を果たすべく、早速山を登り始めました。しかし、山の奥深くまで来ると、道が険しくなり、文字を探すことがますます困難になっていました。 それでも老人はあきらめず、石をめくったり、木の葉をめくったりと、あらゆる場所を探しました。しかし、どこにも『』という文字は見つからず、老人は諦めかけていました。 ところが、老人が諦めようとしたその時、ふと目にした小さな穴の中に『』という文字が光っているのを見つけました。幸い、老人はその文字を見つけることができました。そして、老人は山を下り、神様に報告しました。 神様は、老人がその任務を果たすために使った努力や工夫に感心し、老人に幸せを与えました。老人は、それ以来、毎日幸せに暮らすことができました。 この物語を聞いた人たちは、老人のように、どんな困難にも立ち向かって努力すれば、幸せになれることを学びました。そして、『』という文字の謎を探すことが、もはや目的ではなく、自分自身の成長につながっていることを知りました。 私たちも、この物語から、困難に立ち向かう勇気を持ち、自分自身を成長させるために、新しいことに挑戦していきましょう。困難に出会っても、あきらめずに努力し、光を見つけ出すための思考力を養っていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)