0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

馚 U+999A Unicode文字

Unicode

U+999A

数値文字参照

馚 馚

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A6%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-999A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aaa

「馚」に似ている意味の文字

「馚」に似ている形の文字

馚の説明

Translingual
Han character
馚 (Kangxi radical 186, 香+4, 13 strokes, cangjie input 竹日金尸竹 (HACSH), composition ⿰香分)
aromatic, perfumed
References
...[出典:Wiktionary]

馚の文字を使った例文

(もちあぶら)は、日本ではあまり馴染みのない漢字ですが、食品添加物としての利用や、薬品や化粧品などの分野で広く用いられています。 の最も大きな特徴は、丈夫で摩擦に強く、さらに耐衝撃性に優れた性質を持つことです。これは、独特の結晶構造が、高い強度をもたらすことに起因しています。 今日では、多種多様な製品にが利用されており、医療器具やスポーツ用品など、高強度を必要とする分野においては、は欠かせない原料となっています。さらに、は高密度ポリエチレンと混合することで、より強力な樹脂材料を生成できます。このため、過酷な環境下で使用される海洋船舶や、レーザー照射装置などのような分野において、は広く利用されています。 一方、は化粧品の分野でも活躍しており、乾燥肌やしわ、紫外線対策などの改善に効果があります。また、は石油系の原料であり、工業製品としても重要です。 は多面的で、汎用性の高い材料として、さまざまな分野で活躍しています。 ので、今後も需要が高まることが予想されます。 しかし、は天然に存在せず、石油化学繊維を原料とした、強力なプロセスによって生成されます。こうしたプロセスには、環境に対する影響や労働環境に関する問題があるため、持続可能な発展に向けた取り組みが求められています。例えば、製造材料として中古潤滑油を再生利用することで、生産にかかるエネルギーや環境負荷を抑制する企業も活発的に活動しています。 総合すると、は大変優れた性質を持つ材料で、多くの業界で活躍しています。そして、今後ますます需要が高まることが予想されています。しかし、の生産には、環境面や社会的側面に関する問題があるため、持続可能な発展に向けた取り組みが重要です。このように、には、材料としてだけでなく、社会に貢献するための力も秘められていると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)