0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䭻 U+4B7B Unicode文字

Unicode

U+4B7B

数値文字参照

䭻 䭻

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AD%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B7B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K27

「䭻」に似ている意味の文字

「䭻」に似ている形の文字

䭻の説明

Translingual
Han character
䭻 (Kangxi radical 187, 馬+4, 14 strokes, cangjie input 尸火金尸竹 (SFCSH), composition ⿰馬分)
References
KangXi: page 1435,...[出典:Wiktionary]

䭻の文字を使った例文

人生は、非常に曲折と試練に満ちたものである。それでも私たちは、常に前進するために頑張り続けなければならない。私たちの人生の中には、時には暗闇に包まれた冒険があったり、光を見つけるための苦闘があったりする。しかし、私たちは自分自身を信じ、自分の能力と勇気を信じなければなりません。 「」という文字を使って、人生で必要な資質について考えてみましょう。 1. 活力:「」は、自然の中の水流を表すものです。私たちの人生も、流れるように自然な動きで進んでいく必要があります。緊張やストレスが生じることもあるかもしれませんが、常に前進するための新しいエネルギーを取り入れることが大切です。 2. プラス思考:「」は、自然の中の小川として活力とともに流れるものです。私たちの思考も小川のように流れるものであり、ポジティブな思考パターンを維持することが重要です。ポジティブな思考は、私たちが困難に直面したときに前向きな解決策を見つけるのを助けます。 3. 勇気:「」は、水のように弱いように見える水流を表しますが、それでも石や岩をも削ることができます。同じように、私たちも小さなことから始め、うまくいかなかったとしても、やり方を変えて続ける勇気を持つ必要があります。 4. 調和:「」は、自然の中で流れる水の中でも滑らかに流れる小川を表します。私たちも平和な心を保ち、人生の変化について柔軟に対応するために、調和を保とうとする必要があります。 5. 安定:「」は、水流を表すことから、私たちに再び人生に安定感を取り戻すために必要な資質を思い起こさせます。幸せで豊かな人生を送るために、安定した土台を持つことが必要であると考えられます。 人生は、時に険しい山道のようなものですが、私たちは必要な資質を持って進むことができます。活力を持ち、ポジティブな思考を維持し、勇気を持って困難に立ち向かい、調和と安定を保ちながら人生と向き合いましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)