0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

賺 U+8CFA Unicode文字

Unicode

U+8CFA

数値文字参照

賺 賺

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B3%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%EC%D1

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E6%CF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8CFA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LO6

「賺」に似ている意味の文字

「賺」に似ている形の文字

「賺」の文字を含む単語

賺の説明

漢字

部首: 貝貝 + 10 画
総画: 17画17
異体字 : 赚(簡体字)
筆順 : ファイル:賺-bw.png
字源
会意。
意義
すかす。
(現代中国)もうける。
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : デン(デム)
漢音 : タン(タム)
訓読み
すか-す
熟語
...[出典:Wiktionary]

賺の文字を使った例文

(かせ)は、人々が得たいものを得るために活動し、お金や財産、名声や権力を得ることを指します。しかし、することは誰にでも簡単なことではありません。をしようとしても、手段や方法、タイミングなどが合わず、失敗してしまうこともあります。 しかし、は単にお金や財産、名声や権力を得るためだけではありません。心の豊かさや人との出会い、新しい経験や学びを得ることも、の一つの側面です。例えば、新しいスキルを身に付けることで、自己成長を促進することができます。また、チャレンジすることで興味や趣味を見つけ、それに対する情熱を燃やすこともできます。 するためには、まず自分自身を知ることが大切です。自分が得たいものは何か、自分にはどのような能力やスキルがあるのか。そして、それを実現するためにどのような行動を起こせば良いのか。自分の強みや価値を最大限に活かし、自分自身を見つめ直すことで、より効率的にを実現することができます。 また、人々との出会いもには欠かせません。人脈を広げることで、新しいプロジェクトを始めたり、チャンスを得たりすることができます。しかし、単にネットワーキングをするだけではなく、人とのつながりを大切に、信頼関係を築くことが重要です。自分が相手にとって価値がある存在であることを示し、相手をサポートすることで、お互いにWin-winの関係を築くことができます。 さらに、には強い意志が必要です。途中で挫折してしまうこともあるかもしれませんが、最初からあきらめてしまっては何も始まりません。困難な状況でも前向きに考え、チャレンジすることが成功への近道です。そして、自分自身を信じ、自信を持って行動することで、より大きな成果を生み出すことができます。 以上、は単なるお金や財産、名声や権力を得るためだけではなく、自己成長や人との出会いなども含めた、より広い意味を持つ言葉であることがわかりました。自分自身を知り、人との出会いを大切に、強い意志でチャレンジすることで、より充実した人生を送ることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)