0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

觊 U+89CA Unicode文字

Unicode

U+89CA

数値文字参照

觊 觊

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A7%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-89CA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6KeK

「觊」に似ている意味の文字

「觊」に似ている形の文字

「觊」の文字を含む単語

觊の説明

Translingual
Han character
觊 (Kangxi radical 147, 见+6, 10 strokes, cangjie input 山山月竹山 (UUBHU), composition ⿰岂见)
covet, long for, desire
Refere...[出典:Wiktionary]

觊の文字を使った例文

彼女の微笑みは、彼の心をるような優しさを持っていた。彼女が近づくにつれ、彼は自分自身に問い始めた。「彼女は本当に私を愛しているのか?彼女は私の本当の姿を知っているのか?」 彼は彼女を愛していたが、自信がなかった。彼女が彼の心をっているかどうかは分からなかった。彼女が本当に彼を理解してくれているとしたら、それは驚くべきことだ。しかし、彼女が彼の内側に触れることができるとしたら、彼女は彼の運命を変えることができる。 彼女と一緒にいるとき、彼は自信を取り戻し始めた。彼女が彼に対して触れることができるなら、彼女に対しても同じことができるはずだ。彼女が彼に近づくたびに、彼女はそれが彼女の愛情の現れであることを知った。彼女は彼女の言葉や彼女の行動で彼を癒すことができた。彼女は彼に対して触れることができ、彼の心を触ることができた。 しかし、彼女が彼の中にある影を知り、それでも彼を愛し続けることができるかどうかは、彼が心配していたことだった。しかし、彼女は彼に対して触れ続け、彼が自分自身を受け入れることができるように助けた。 彼女の手の中で、彼は自分自身を見つけた。彼女と一緒にいるとき、彼女は彼の運命を変え、彼女は彼の内側に触れることができた。 彼女は彼にとって新しい世界を開いた。彼女は彼にとって新しい可能性を見せ、彼が以前に考えたことのないような可能性を示した。 彼女は彼に触れた、それは彼女が彼の運命を変えることができたことについての彼の最大の確信である。彼女は彼を変え、彼が彼自身を受け入れ、彼の可能性を見せた。彼女が彼にとって最も重要な人物となったとき、彼はそれを理解し、自分が本当に愛されていることを知った。 彼女は彼の中でれるものを見つけ、それに対して愛情を与えた。彼女がそこにいたからこそ、彼は自分自身を見つけることができ、新しい世界を見ることができた。彼女が彼の運命を変え、彼が彼自身を受け入れることができるようにした。彼はこのような愛情を受け取ることができたとき、自分自身を真に理解できた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)